現役キャバ嬢の日常

地方キャバ嬢の日常。地方に住みながら向上心持って仕事してます。

キャバクラで固定客を作る方法

こんにちは^^ キャバクラの営業方法について書いてきましたが、 今日はキャバクラで固定客を作る方法について書いていきます! 営業LINEや営業電話でお客様がリピートで来店してくれるようになったら そのお客様をいかにコンスタンスにお店に来させる…

売れるためには見た目から入る!

こんにちは! キャバ嬢は見た目じゃない。 可愛くない子でもナンバー1になれるし 営業接客でなんとでもなる! とよく聞きますし、わたしもそう思っています。 ですが、ナンバー1やトップクラスのキャストって 顔が可愛くなくても絶対に自分磨きはしている…

指名を増やすためには積極的に同伴をしよう

こんにちは^^ キャバクラで指名を増やすために手っ取り早いのが同伴です。 同伴は出勤前にお客様とご飯を食べて一緒にお店に入店すること。 ご飯を食べなくてもお店の前で合流するだけの店前同伴などもありますが、 ご飯を食べるのが1番ポピュラーかな^…

キャバクラの営業方法①

こんにちはー。 今日は営業方法について書いていきますね^^ キャバ嬢の1番の仕事とは営業だとわたしは思っています。 身だしなみや接客も大切だし、 お客様に気に入ってもらうための第一条件はそこなので手は抜けませんが いくらお店で盛り上げてお客様を…

キャバクラで売れっ子になるための接客方法

こんにちは。 今日は キャバクラで売れっ子になるための接客方法について 書いていきます。 まず、1番の近道は、 お店で指名が多いキャストさんの 接客を参考にすることです。 人それぞれ接客方法は違うと思いますが、 この人みたいな接客をしよう! という…

初心者がキャバクラで指名を取るためには

こんにちは。 早速記事を書いていきます。 キャバクラは本当に奥の深い職業だと思います。 売り上げや指名本数に限界はないし、 持って帰れるお給料にも限界がありません。 キャバクラは 頑張れば頑張るだけ稼げる職業 ということになります。 今日は、 キャ…

はじめまして。

はじめまして。 地方のキャバクラで働いている26歳です。 キャバクラは学生の頃バイトで2~3年働いていて、 25歳の時、お昼の仕事を辞めたことがきっかけでレギュラーで働くことになりました。 ブランクあり、ゼロからのスタートでしたが、 3か月でお…