現役キャバ嬢の日常

地方キャバ嬢の日常。地方に住みながら向上心持って仕事してます。

はじめまして。

 

 

はじめまして。

 

地方のキャバクラで働いている26歳です。

 

キャバクラは学生の頃バイトで2~3年働いていて、

25歳の時、お昼の仕事を辞めたことがきっかけでレギュラーで働くことになりました。

 

 

ブランクあり、ゼロからのスタートでしたが、

3か月でお店のナンバー1になることが出来き、今でも頑張ってフル出勤しています。

 

 

このブログを始めたのは

自分なりの営業術などまとめたいな~と思ったのと、

全国の頑張っているキャバ嬢さん達の力になれたらな、と思ったからです^^

 

 

わたし自身、あまりメンタルが強い方ではないので

夜の仕事をしていてくじけそうになったことや、もう辞めたいと思ったことは何度もあります。

そんな思いをしているキャバ嬢さん達がこのブログを読んで少しでも元気になったり、向上心を持てたりできたらいいな、と思います^^

 

 

 

プライベートの友だちは全くと言っていいほどいないので、コメントやツイッターで絡んでもらえると嬉しいです♪(笑)

 

 

 ツイッター@maikaxxx0218

 

基本ツイッターは愚痴が多いのですみません^^;