現役キャバ嬢の日常

地方キャバ嬢の日常。地方に住みながら向上心持って仕事してます。

初心者がキャバクラで指名を取るためには

 

 

こんにちは。

 

 

早速記事を書いていきます。

 

 

キャバクラは本当に奥の深い職業だと思います。

 

 

売り上げや指名本数に限界はないし、

持って帰れるお給料にも限界がありません。

 

 

キャバクラは

頑張れば頑張るだけ稼げる職業

ということになります。

 

 

f:id:kyabakuralife:20180520111638j:plain

 

 

 

今日は、

キャバクラを始めたばかりのキャストが指名を取る方法について書いていきます。

 

 

 

・毎日出勤すること

・積極的に場内交渉をする

・フリーで着いたお客様と必ず連絡先を交換する

 

 

 

この3つを徹底的にこなしていけば徐々に指名は取れるようになります。

 

 

・毎日出勤すること

キャバクラの基本です。

いつ指名のお客様が来店するか分らないし、毎日出勤していればフリーのお客様を掴むチャンスも増えます。

 

 

・積極的に場内交渉をする

フリーで着いたお客様が店内で気に入った女の子を指名する【場内指名】

「もうちょっと〇〇さんとお話したいな~」

と積極的に交渉しましょう。

次回に来店した際に本指名に繋がります。

 

 

・フリーで着いたお客様と必ず連絡先を交換する

フリーで着いたお客様とは必ず連絡先を交換しましょう。

お客様がお店を出られたら【楽しかったです!またお話したいな♪】などお礼の連絡も忘れずに。

例え、盛り上がらなかったり、場内が取れなかったとしても連絡先だけは交換するようにしましょう。

【緊張してあんまり話せなかったけど、また〇〇さんとお話したいな~】など送れば指名で返ってくるかもしれません。

話が面白くないお客様や変わったお客様は、他のキャストも苦手としている場合が多いです。

ライバルの少ないお客様ほどおいしいものはありません。

 

 

 

連絡の取り方や営業方法、接客方法はまた後日記事にしますが

最初のうちはこの3つを気にかけて仕事をしていれば、少しづつですが指名が取れるようになってきます^^

 

 

夜の仕事は大変ですが、一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村