現役キャバ嬢の日常

地方キャバ嬢の日常。地方に住みながら向上心持って仕事してます。

キャバクラで売れっ子になるための接客方法

 

 

こんにちは。

 

 

今日は

キャバクラで売れっ子になるための接客方法について

書いていきます。

 

 

 

まず、1番の近道は、

お店で指名が多いキャストさんの

接客を参考にすることです。

 

 

人それぞれ接客方法は違うと思いますが、

この人みたいな接客をしよう!

というお手本が見つかればいいですね。

 

 

 

わたしが接客で心がけていることは

 

・席に着く前から正しい姿勢で笑顔でいること

・自分を楽しいと思わせるために自分自身も楽しむ

・適度なボディータッチをする

・どんな話題にもついていけるように日々時事ネタを仕入れる

 

 

などなどです。

 

 

 

・席に着く前から正しい姿勢で笑顔でいること

席に着く前でもお客様はキャストを見ているものです。

ダルそうな顔をしたキャストがだらだら歩いて席にやってきたら面白くないですよね?

常に笑顔で正しい姿勢でいましょう。

歩き方にも注意です。

 

 

・自分を楽しいと思わせるために自分自身も楽しむ

最強の接客は自分自身が楽しむことだと思います。

業務的な女の子と飲むより、楽しそうにしている女の子と飲んでいる方が嬉しいに決まってますよね?

 

 

・適度なボディータッチをする

所謂、イチャイチャ営業とまではいかなくても、ふとした瞬間にお客様の腕や膝にボディタッチをします。

ベタですが、ボディタッチは恋愛テクニックでも欠かせないテクニックですし、相手をドキッとさせるのに手っ取り早い方法です。

他にも、お客様の膝と自分の膝をくっつけて座るのもテクニックの一つです。

心理学的にも人間は近くの人を好きになる傾向にあるので、近くに座る、くっついて座ることは営業テクニックの1つなんです。

合コンなどでも使えるので覚えておいてくださいね(笑)

 

 

・どんな話題にもついていけるように日々時事ネタを仕入れる

 これはキャバ嬢の基本です。

旬のネタが話題になることは多いので、ついていけるようにニュースやスマフォアプリなどで時事ネタを仕入れておきましょう。

色んな話題に対応できるように雑学の本など読むのもおすすめです。

 

 

 

 

ここでは基本の接客術を書きました。

 

まだまだ接客のコツなどたくさんあるのでまた記事にしますね^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村