現役キャバ嬢の日常

地方キャバ嬢の日常。地方に住みながら向上心持って仕事してます。

キャバクラで固定客を作る方法

 

 

こんにちは^^

 

キャバクラの営業方法について書いてきましたが、

 

今日はキャバクラで固定客を作る方法について書いていきます!

 

 

営業LINEや営業電話でお客様がリピートで来店してくれるようになったら

そのお客様をいかにコンスタンスにお店に来させることが出来るか常連客に出来るか、がキャバクラで売れっ子になる鍵だと思います♪

 

 

f:id:kyabakuralife:20180627220032j:plain

 

 

わたしが実践しているのは

 

・来店中に次の約束を取りつける。

・定期的にお願いの連絡をする。

・月に1回、週に1回などお客様にお店に来る癖をつけさせる。

 

などです^^

 

 

 

・来店中に次の約束を取りつける。

これが1番手っ取り早い方法です!

指名のお客様の来店中、そろそろお客様が帰られるころに「楽しかった~!次はいつ会えるかな?」みたいな感じで次の約束を取り付けてました。

同伴するお客様だと「次はあそこ食べに行こう♪」など言えるしご飯屋さんの予約もあるので予定も立てやすかったです。

 

 

 

・定期的にお願いの連絡をする。

一度お店に指名で来てくれたお客様には比較的簡単に営業は出来ると思います。

「そろそろ会いたいな~」などの普通の営業方法や「締日が近づいてやばい」、「同伴の数が今月足らなくて」など色んな手でお願いしてました^^

 

 

 

・月に1回、週に1回などお客様にお店に来る癖をつけさせる。

来店中に次の予定を立てたり、定期的のお願いをしたりしてお客様に来店の癖をつけさせましょう。

お客様のお財布事情などに合わせて、この人は月に2回、この人は週に1回など来店の回数を計算して営業していきます。

「今月まだ来てくれてないじゃん」など言えるようになったら楽に営業できるようになりますよ♪

 

 

 

もちろんお客様の来店中に楽しんでもらうことが前提なので、次回は接客方法について書いていきます\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村